パセリの野菜日記

野菜通信!

おっさんレンタルって近頃どうよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、おっさんレンタルはこの頃噂だそうです。

おっさんレンタルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、おっさんレンタルをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。