パセリの野菜日記

野菜通信!

立浪和義は周りで話題?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、立浪和義は近頃どうなの!?

立浪和義は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、立浪和義をどう思いますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。