パセリの野菜日記

野菜通信!

斎藤憲彦は最近どんな感じですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、斎藤憲彦は街で人気のようです。

斎藤憲彦は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、斎藤憲彦をどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。