パセリの野菜日記

野菜通信!

滞在型農園について知っていましたか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、滞在型農園はこの頃話題なの?

滞在型農園は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、滞在型農園に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。