パセリの野菜日記

野菜通信!

岡山天音は巷で話題になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、岡山天音って最近どうでしょうか?

岡山天音は、周りでも話題なんですよ。あなたは、岡山天音に興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。