パセリの野菜日記

野菜通信!

宮城野親方ってどんな風ですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。三週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、宮城野親方は近頃話題のようです。

宮城野親方は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、宮城野親方をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。