パセリの野菜日記

野菜通信!

武藤敏郎事務総長が街で話題だそうです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、武藤敏郎事務総長は世間で話題です。

武藤敏郎事務総長は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、武藤敏郎事務総長をどう感じますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

*1:◎д◎