パセリの野菜日記

野菜通信!

ぎゅうぎゅう焼きはこの頃どうなのよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ぎゅうぎゅう焼きが近頃人気です。

ぎゅうぎゅう焼きは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ぎゅうぎゅう焼きをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。