パセリの野菜日記

野菜通信!

伴都美子って近頃どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、伴都美子ってどうよ!?

伴都美子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、伴都美子をどう評価しますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。