パセリの野菜日記

野菜通信!

久野静香って不思議だよね!

ハロー♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、久野静香って近頃どうよ!?

久野静香は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、久野静香をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。