パセリの野菜日記

野菜通信!

天ぷらひらおってどんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、天ぷらひらおは最近話題になっているみたいです。

天ぷらひらおは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、天ぷらひらおに興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。