パセリの野菜日記

野菜通信!

天ぷらひらおが世間で話題になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、天ぷらひらおがこの頃噂ですか?

天ぷらひらおは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、天ぷらひらおを知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!