パセリの野菜日記

野菜通信!

舘ひろしは近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、舘ひろしってどうなの!?

舘ひろしは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、舘ひろしをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。