パセリの野菜日記

野菜通信!

日鉄住金鋼管はこの頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、日鉄住金鋼管は街で話題だそうです。

日鉄住金鋼管は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、日鉄住金鋼管を知っていましたか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。