パセリの野菜日記

野菜通信!

戸田恵子が話題になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、戸田恵子は巷で話題だそうです。

戸田恵子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、戸田恵子をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。