パセリの野菜日記

野菜通信!

西川 離婚は巷で噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、西川 離婚は街で噂?

西川 離婚は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、西川 離婚をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。