パセリの野菜日記

野菜通信!

満島真之介は近頃話題?

毎度です。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日の本題に入りますが、満島真之介は近頃どうよ!?

満島真之介は、国内でも話題みたいです。皆さんは、満島真之介をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。