パセリの野菜日記

野菜通信!

虎に翼は最近最近気になりませんか?

こんにちは。調子どうですか〜?

あたいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、虎に翼が周りで人気だそうです。

虎に翼は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、虎に翼をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。