パセリの野菜日記

野菜通信!

望月康太はこの頃噂です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日の話題に入りますが、望月康太が人気のようです。

望月康太は、周りでも話題なんですよ。あなたは、望月康太に興味ありますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。