パセリの野菜日記

野菜通信!

平田観光農園ってどうよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、秋葉原に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、平田観光農園は気になりませんか?

平田観光農園は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平田観光農園に興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。