パセリの野菜日記

野菜通信!

小番一騎って不思議ですね。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、小番一騎を知っていますか?

小番一騎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小番一騎を知っていましたか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。