パセリの野菜日記

野菜通信!

搾取子が噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

少し別な話ですが、搾取子が巷で話題だそうです。

搾取子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、搾取子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。