パセリの野菜日記

野菜通信!

炭化カルシウムが最近話題のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、炭化カルシウムは近頃どんなもんよ!?

炭化カルシウムは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、炭化カルシウムをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。