パセリの野菜日記

野菜通信!

吉村由美はこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、吉村由美に興味ありますか?

吉村由美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、吉村由美を知っていましたか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。