パセリの野菜日記

野菜通信!

貫地谷しほりは最近話題になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、貫地谷しほりが周りで噂だそうです。

貫地谷しほりは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、貫地谷しほりをどう思いますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。