パセリの野菜日記

野菜通信!

和歌山毒カレー事件は街で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、和歌山毒カレー事件は噂になっているようです。

和歌山毒カレー事件は、国内でも話題みたいです。皆さんは、和歌山毒カレー事件をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?