パセリの野菜日記

野菜通信!

駒沢オリンピック公園総合運動場は周りで話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺っちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、駒沢オリンピック公園総合運動場がこの頃話題です。

駒沢オリンピック公園総合運動場は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、駒沢オリンピック公園総合運動場をどう評価しますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。