パセリの野菜日記

野菜通信!

エアセクションって最近どうなん!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、なんか肌寒い天気すね。

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、エアセクションはこの頃話題になっているようです。

エアセクションは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、エアセクションをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。