パセリの野菜日記

野菜通信!

大腸がん 原因が周りで話題です。

毎度です。元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、大腸がん 原因はこの頃話題だそうです。

大腸がん 原因は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大腸がん 原因を知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。