パセリの野菜日記

野菜通信!

福原愛はこの頃どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、福原愛は話題のようです。

福原愛は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福原愛に興味ありますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。