パセリの野菜日記

野菜通信!

ピグミーってこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、ピグミーが巷で人気のようです。

ピグミーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ピグミーをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。