パセリの野菜日記

野菜通信!

ヤクルト マナーはこの頃どんな感じ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、ヤクルト マナーは世間で人気だそうです。

ヤクルト マナーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ヤクルト マナーをどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。