パセリの野菜日記

野菜通信!

和田貴志は近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、和田貴志は最近興味があります。

和田貴志は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、和田貴志をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。