パセリの野菜日記

野菜通信!

TENNは近頃噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し別な話ですが、TENNが最近噂になっているみたいです。

TENNは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、TENNをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。