パセリの野菜日記

野菜通信!

TENNがこの頃気になっています。

こんにちは。元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、TENNは気になっています。

TENNは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、TENNに興味ありますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。