パセリの野菜日記

野菜通信!

加賀美セイラってどんな感じ!?

毎度!元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、加賀美セイラが周りで噂です。

加賀美セイラは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、加賀美セイラに興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。