パセリの野菜日記

野菜通信!

坪井保菜美はこの頃話題のようです。

ういっす!お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

私は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、坪井保菜美は聞いたことありますか?

坪井保菜美は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、坪井保菜美をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。