パセリの野菜日記

野菜通信!

長谷川博己が噂です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おらは、よくあるんですよ^^;

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、長谷川博己は最近噂になっているみたいです。

長谷川博己は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長谷川博己に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。