パセリの野菜日記

野菜通信!

警告試合は近頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、警告試合は最近話題になっているようです。

警告試合は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、警告試合をどう感じますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。