パセリの野菜日記

野菜通信!

橋本清って近頃どうよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、橋本清がこの頃人気?

橋本清は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、橋本清をどう思いますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。