パセリの野菜日記

野菜通信!

医療少年院は街で噂?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、医療少年院はご存じですか?

医療少年院は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、医療少年院をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。