パセリの野菜日記

野菜通信!

ルビーロマンが最近話題です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、神楽坂に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、ルビーロマンはこの頃噂なの?

ルビーロマンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ルビーロマンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。