パセリの野菜日記

野菜通信!

杉山愛は近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、杉山愛は話題?

杉山愛は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、杉山愛をどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。