パセリの野菜日記

野菜通信!

0-46 ミクロネシアの話題で最近盛り上がってますね。

こんちゃ〜♪今日は、田端に行ってきました。

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、0-46 ミクロネシアは何ですか?

0-46 ミクロネシアは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、0-46 ミクロネシアをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。