パセリの野菜日記

野菜通信!

出身大学診断は最近どうですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、出身大学診断は街で噂だそうです。

出身大学診断は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、出身大学診断に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。