パセリの野菜日記

野菜通信!

大分 火事を知ってた?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、大分 火事って最近どうなん!?

大分 火事は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大分 火事をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。