パセリの野菜日記

野菜通信!

リューク 声が近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し聞いた話ですが、リューク 声は街で噂ですか?

リューク 声は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、リューク 声をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。