パセリの野菜日記

野菜通信!

東原亜希って何?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、東原亜希ってこの頃どうなのよ!?

東原亜希は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、東原亜希をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。

広告を非表示にする