パセリの野菜日記

野菜通信!

山里亮太 とんねるずについてご存じでしたか?

こんにちは。調子どうですか〜?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、山里亮太 とんねるずは人気なの?

山里亮太 とんねるずは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山里亮太 とんねるずに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。