パセリの野菜日記

野菜通信!

斉藤敏豪ってこの頃話題なの?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、斉藤敏豪は巷で人気になっているみたいです。

斉藤敏豪は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、斉藤敏豪に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。